« ロードスターとインプレッサ | トップページ | レヴォーグを見てきた »

初めての洗車機

マイカーに鳥のふんが数ヶ所落ちていたので、洗車しなきゃなーと思っていた。

しかし、寒いし、自分でやると時間がかかる。

洗車機なら自動だし手間がかからんだろうと思ったので、洗車機を使ってみることにした。

近くのガソリンスタンドにある洗車機ということで、今回はエッソのエクスプレスウォッシュを使うことにした。

コースがいくつか選べるが、単純に洗うだけのシャンプーにした。会員になると割引があったりするようだ。

洗われてる間はこんな感じ。





洗車後は洗車機の隣にあるセルフ洗車スペースで水滴を拭いた。

気になってた鳥のふんはすっかりなくなっていた。

自分の前に並んでいたアウディは家族連れで、親子で洗車後の車を拭いていた。

自分が幼稚園児だった時も、父親と一緒に洗車したなぁと懐かしく思った。

今度は別のガソリンスタンドの洗車機を試してみようかな。

|

« ロードスターとインプレッサ | トップページ | レヴォーグを見てきた »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/54570554

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての洗車機:

« ロードスターとインプレッサ | トップページ | レヴォーグを見てきた »