« 初めての洗車機 | トップページ | 家計簿 »

レヴォーグを見てきた

東京モーターショーで眺めたレヴォーグを真近に見てきた。

雪で早く帰る雰囲気になっているので、残業そこそこに退社し、新宿のスバルビルに行ってきた。

スバルのディーラーでよく見ていたレガシィに比べると確かに一回り小さい感じがする。



ドアの肘掛のクッションに厚みがあったりして確かにインプレッサと似たデザインだけど、お金をかけていることが分かる。

2ちゃんねるでは後席が狭いと書かれていたが、身長184cmの自分が座っても天井につかえることもないし、膝や足元にも余裕はあった。

写真で見ていただけだとフロントパンパーやグリルのデザインが、しつこいと感じていたが、実物で見るとそれほどでもなく、程よい感じでかっこいいなぁと思った。写真と実物では見下ろし具合が違うからだろうか。

|

« 初めての洗車機 | トップページ | 家計簿 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/54996390

この記事へのトラックバック一覧です: レヴォーグを見てきた:

« 初めての洗車機 | トップページ | 家計簿 »