« ガラスに着いた雨の跡 | トップページ | カフカの変身を読んだ »

もうすぐ30ヶ月点検

ディーラーから電話があって、30ヶ月点検をいつにするか調整したいとのことだった。

そうか、もう2年半も経つのか。

走行距離はまだまだ20,000kmを超えたくらいだから、まだまだ元気に走ってもらおう。

前回の24ヶ月点検以来、若干アイドリングが不安定だから、忘れずにみてもらおう。前回の点検でエンジンオイルを変えたからかな。

メーター付近からキシキシと音がなる時もあるな。運転席から音がなる時もある気がする。

納車時からずっとだが、エンジンが低回転の時にアクセルを踏み込むと後席の方からビビり音がするどこか内装の取り付けがよくないんじゃないかな。今さらだけど。隙間にスポンジでも詰めてみるかな。

コーティングのコンディショナーも残り少ないから買っておこうか。

点検の日程を決めるのも必要だけど、見てもらいたいところとか色々整理しないとなー

|

« ガラスに着いた雨の跡 | トップページ | カフカの変身を読んだ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/56726673

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ30ヶ月点検:

« ガラスに着いた雨の跡 | トップページ | カフカの変身を読んだ »