« 2014-2015年末年始旅行 | トップページ | 4年目の洗車事情 »

資生堂パーラーのグラタン

午前中に銀座のアップルストアに行く用事があったので、お昼は銀座で食べることにした。

ヒトサラというお店が良さそうだったが、平日しか営業していないので行けなかった。

どうしようかと悩んだ結果、資生堂パーラーに行ってみることにした。

自分の金銭感覚とだいぶ合わない店を選んでしまったようで、場違いな感じになってしまった。

しかし、グラタンは美味しかった。





エビ、イカはしっかりそれぞれの味があり、マカロニは柔らかくてソースとよくなじんでいた。

まぁ、それなりのお金額出せばちゃんとした料理が食べられるという典型だったと思う。

ちょっと贅沢したい時にはいいかもしれない。

|

« 2014-2015年末年始旅行 | トップページ | 4年目の洗車事情 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの会社やばいですね。。。
まさか宇宙が、、、、びっくりしました。。。。

投稿: Cカップ女 | 2015年3月13日 (金) 00時44分

どうもお久しぶりです。

グラタンについてのコメントはないのですね。(悲)

投稿: ゆうじ | 2015年3月13日 (金) 06時39分

グラタンについてのコメントじゃなくて、ごめんなさい。

4月の給与改訂は、まさかの減給でした\(^^)/
10月の面談結果と異なる評価でただビックリです(笑)

投稿: Cカップ女 | 2015年4月 2日 (木) 23時29分

評価と待遇が一致しないとは!
不遇ですね。

投稿: ゆうじ | 2015年4月 3日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/59180319

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂パーラーのグラタン:

« 2014-2015年末年始旅行 | トップページ | 4年目の洗車事情 »