« 狙ったところを蹴る | トップページ | もーいーくつ、ねーるーとー »

たびたび気になるマツダのアクセラ

愛車のインプレッサはまだまだ4年目ですが、マツダのアクセラがたびたび気になります。

MTでセダンという私の要求は満たしているし、マツダコネクトやMTでもレーダークルーズコントロールが装備できる所が興味を惹かれます。

1.5Lエンジン車は革シートが選べないとか、ワイヤー式のトランスミッションの感触ってどうなん?と不安に思う点もあります。

あきらめをつけるためにも、一度見積もりと試乗をしてきた方がいいかなぁ。

|

« 狙ったところを蹴る | トップページ | もーいーくつ、ねーるーとー »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/62380462

この記事へのトラックバック一覧です: たびたび気になるマツダのアクセラ:

« 狙ったところを蹴る | トップページ | もーいーくつ、ねーるーとー »